「うちの本棚」ブログについて|読書NOTE~読んだ本の感想・レビュー~

読書NOTE~読んだ本の感想・レビュー~

読んだ本の感想をまとめています。
購入文庫派なので鮮度は重要視しません。
ジャンルはほぼミステリーです。
コメント・TBはお気軽にどうぞ。いやむしろ、喜びます。
ブログタイトル、過去のものに変更しました。

「うちの本棚」ブログについて



当ブログでは、読んだ本の感想をまとめています。
個人の感想なので非常に独断と偏見に満ちています。

共感できるところもあれば、
「えー!!!それってどうなのよ??」
と感じられることもあるかと思います。

でも、感想なんて千差万別。
それでよいのではないかと思います。

昔、国語の授業やテストでよく出た問題。
「このときの○○の気持ちを次から選びなさい。」

それらしい答えは選べるものの、
心の中ではこう思っていました。
「そんなの作者に聞かなきゃ合ってるかどうかわかんないよ」


もう私は学生ではありません。
テストでひとつでも多く正答を出す必要はありません。

思ったこと感じたことを自由につづります。
再読しか感想だって載せちゃうことがあるかもしれません。

多少の批判をあげることもあるかと思います。
ただ、強いバッシングはいたしません。

どんな本でどんな内容でも、その作品に応じた楽しみ方があると思っています。
合わなかったのはたまたま私に合わなかっただけで、
他の誰かにとっては絶賛する作品かもしれません。

このブログに載せるのはあくまでの私個人の感想。
その点をご留意いただければ幸いです。



私いついての簡単なプロフィールはこちらにまとめています。
→ 自己紹介のようなもの




2014年04月10日| コメント:0トラックバック:0Edit
<スポンサードリンク>



トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 読書NOTE~読んだ本の感想・レビュー~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます