読書ブログまたはじめちゃいました。|読書NOTE~読んだ本の感想・レビュー~

読書NOTE~読んだ本の感想・レビュー~

読んだ本の感想をまとめています。
購入文庫派なので鮮度は重要視しません。
ジャンルはほぼミステリーです。
コメント・TBはお気軽にどうぞ。いやむしろ、喜びます。
ブログタイトル、過去のものに変更しました。

読書ブログまたはじめちゃいました。



某ブログサービスで読書ブログを続けて数年。

見よう見まねで始めたブログも続けているうちに、
少しずつ技術が身につき、
それに伴いアラが気になって気になって…。
しかし改良するには規模が大きくなりすぎていた。

引っ越しも何度かしたけれど、
アラの改善はきちんとできずじまい。

改良ではもうどうにもならない!!!
というわけで新しいブログサービスで
新しい読書ブログをはじめちゃいました。

今度はちょっとばかりブログの知識もあるから
最初からいろいろ枠を作っていけるかな。
しばらくは過去ブログにあげた記事の焼き直しが続きます。

今回のブログサービス選びでは
livedoorかはてなブログかで悩みました。
そして決断はできなかった。

というわけで
はてなブログでも試験的に同じブログをはじめています。
はてな版「うちの本棚」
将来的には一本化する予定。



のらりくらりと更新していきます。



2014年04月10日| コメント:4トラックバック:0Edit
<スポンサードリンク>



トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. mokko
    • 2014年04月11日 05:26
    • ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
      ご招待ありがとぉ~
      っていうか、前の引越し先のブログが消えていて
      どうしたんだろうって思っていたから
      よかったですよぉ~
      ミラーサイト的な感じでブログを作るってわかる気がするぅ~
      何にしても安心安心
      こっちでもよろしくぅ(o^o^o)
    • 2.
    • 2014年04月11日 13:35
    • さっそくありがとう♡
      うれしいです!!!

      もうね、どうにもならない!!!!って状態で。
      予告もなく消しちゃってご心配かけてごめんね。
      消したはいいけれど再開までにお猫様にばかり気を取られてね。
      幸せな時間ではあったのだけれど。

      エープリルフールにリスタートしようって思っていたら大幅遅れで
      あちこちやりかけのままのリスタートになってしまいました。

      これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!
    • 3. miroku
    • 2014年04月11日 17:51
    • 待望のブログ再開♪
      嬉しい限りです。
      やはり惠さんのブログを読まないと、私の日常にどこか欠損があるような、少し淋しい気分がしていけません。
      とりあえず万歳!

      惠さんのブログ記事は膨大な分量になっているので、引っ越しっていうのも、確かに大変ですね。
      私なんぞは、インデックスの文字化けという怪奇現象に見舞われた時点で、・・・・・放置。
      もはやインデックスを作ることすらままならず・・・・・・。
      いや、どう考えても2000冊分くらいあるはずなので・・・・・・面倒で・・・・・・あははは!

      (T_T)

      んなもんで、引っ越し不可能ですよ。
      わはははは!

      それはともかく、ブログ、楽しみしています♪
      またどこで躓くかも・・・・・・フフフ♪
    • 4.
    • 2014年04月14日 10:46
    • mirokuさんへ

      コメントありがとうございます!!
      うれしいです。

      再開といっていいのかな?
      お察しの通り改善できない状態に陥っていたのですよー。
      リンク切れもすごいし(笑)。
      mirokuさんは放置を決め込まれていますか。

      いやいやここはゴールデンウイークを全投入してみても
      インデックスと格闘されてみては??←悪魔のささやき♪

      これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 読書NOTE~読んだ本の感想・レビュー~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます