掲示板(記事に関係のないコメントはこちらにどうぞ)|読書NOTE~読んだ本の感想・レビュー~

読書NOTE~読んだ本の感想・レビュー~

読んだ本の感想をまとめています。
購入文庫派なので鮮度は重要視しません。
ジャンルはほぼミステリーです。
コメント・TBはお気軽にどうぞ。いやむしろ、喜びます。
ブログタイトル、過去のものに変更しました。

掲示板(記事に関係のないコメントはこちらにどうぞ)



読書感想記事ばかりなので、
コメントを残しづらいかたもいらっしゃるかと思って。

記事に関係のないコメントはお気軽にこちらへお願いします。


遊びに来たよー。

ブログ宣伝に来たよー。


とか。


あんまりアフィリ一辺倒なコメントは公開しないかもしれませんが…。







2014年04月20日| コメント:10トラックバック:0Edit
<スポンサードリンク>



コメント一覧

    • 1. りらっくま
    • 2014年08月09日 22:20
    • こんばんわ。名前をRE:ラックマから普通のりらっくまに
      変えました。今後ともよろしくお願いします。(`・ω・´)ゞ

      貴志佑介さんの「クリムゾンの迷宮」読まれました?
      結構おもしろいです。
    • 2. aya風呂
    • 2014年08月10日 08:33
    • ここもみっけー
      いいね、この自由記入欄的掲示板

      コメントのお返事書いてから風雨状況が急変しまして、ただ今真っ白に雨が降り倒しております。
      台風じゃなければこんなに散水できないよねえ。
      自然の力ってすごいなあ。

      でももう十分なんですけど

      猫ちゃんたちも風の音に不安になるでしょうね。
      どうぞ安全なところでやりすごしてくださいネ
    • 3.
    • 2014年08月10日 16:21
    • りらっくまさん☆

      ご丁寧にありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)


      『クリムゾンの迷宮』は未読です。
      ゲーム感覚なんですかね?
      ゲームをしないので手が伸びずにいます(´・_・`)
      ただ先が気になってしかたない作品らしいので気になってはいます。

      でもホラーは苦手(・Д・)

      『黒い家』はぞっとしました。
      『天使の囀り』も興味はあるけどまだまだ先くなぁ。

      『硝子のハンマー』とかなら楽しめるんですが。

      ホラーレーベルってだけでためらっちゃうチキンです(^^;;
      恒川光太郎さん『夜市』なんかもホラーレーベルですから、
      チェックしたい気もするのですが
      手に取るのはブロ友さんから評判をきいてからですね。

    • 4.
    • 2014年08月10日 17:12
    • ayaちゃま


      見つかっちゃったー(笑)( ´ ▽ ` )ノ

      お気遣いありがとうございます。
      こちらはもう台風一過。
      明るくなってきました。
      ayaちゃまのところはどうかなぁ??

      秘境のほう、かなりやられてるかもしれませんね。
      紀伊山地は本来雨を吸うはずなのだけれど
      最近はこれまでのセオリーが通用しません(´・_・`)

      室戸辺りを通ると被害は大きいしね。
      今回は安芸なに上陸でまさにそのコース。

      全国の被害がいかほどか。
      わかるのはまた明日かな。

      地震あったしスーパームーンで
      ダブルトリガー説はあたっちゃったね。

      しかし。
      今朝、和歌山市でサーフィン中に波にさらわれたってどうよ。
    • 5. りらっくま
    • 2014年08月15日 21:42
    • こんばんは~
      ネコ書評、最高です。

      自分は今まで犬しか飼った事がありませんが、ネコも
      かわいいですね。今後も継続希望です!ヽ( ゚∀゚)ノ
    • 6.
    • 2014年08月18日 22:55
    • りらっくまさん☆

      ありがとうございます。
      ネタはこっちの焼き直しなので続けるのは難しくなさそうです( ^^) _旦~~

      私も昔、犬を飼っていました~。
      でもやっぱり猫派ですかね。
    • 7. ぎんくん
    • 2014年11月11日 21:26
    • こんにちは。
      お久しぶりです。
      読書ブログ、楽しませてもらいます☆
    • 8.
    • 2014年11月12日 21:32
    • おぉ!!!!!!
      ぎんくんさん!!!!

      びっくりしました~!!!!
      コメントありがとうございます。
      遊びに来てくださった上にコメントまで!!
      本当にありがとうございます☆

      これからもどうぞよろしくです!!!
    • 9. りらっくま
    • 2014年11月22日 17:32
    • 惠さん、ご無沙汰してます( ・ω・)ノ

      「絶叫」光文社 葉真中顕著

      会社の人から借りて読んだのですが、これは
      お勧めできます。文庫化したら是非!読んでみてください!!

      作品内容(出版社資料)

      平凡な女、鈴木陽子が死んだ。
      国分寺市にあるマンションの一室で、誰にも知られずに、何カ月も経って…。 猫に喰われた死体となって見つかった女は、どんな人生を辿ってきたのだろうか?

      団塊ジュニア世代の陽子。戦後日本の最も標準的な家庭で生まれ、「普通に」「真面目に」しかし、弟の自殺、バブル崩壊後の父の蒸発、母も叔父を頼って出て行ってしまった。独り残された陽子自身も結婚、離婚、転職を繰り返し、気がつけば頼るものは何もない無縁状態に。貧困から体を売るようになるがやがてその生活にも破綻が来る。普通に生きてきたつもりが、いつの間にか社会から棄てられてしまった女が凶悪な犯罪に手を染め堕ちていく生き地獄、その魂の叫びを描いた渾身の950枚!
    • 10.
    • 2014年11月30日 01:33
    • りらっくまさん☆


      ご無沙汰しています。
      お返事遅くなってごめんなさい!!!

      おススメありがとうございます☆
      面白そうですね♪
      早速、読みたい本に追加しました☆

      単行本ってチェックしないのでこういう情報を教えていただけるとすごくうれしいです。
      とはいえ、ご存じのように文庫落ち待ちなんですけどね 苦笑。
      最近は文庫化されないものもあって、困りものです。

      早く読みたいなぁ。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 読書NOTE~読んだ本の感想・レビュー~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます