1st Birthday|読書NOTE~読んだ本の感想・レビュー~

読書NOTE~読んだ本の感想・レビュー~

読んだ本の感想をまとめています。
購入文庫派なので鮮度は重要視しません。
ジャンルはほぼミステリーです。
コメント・TBはお気軽にどうぞ。いやむしろ、喜びます。
ブログタイトル、過去のものに変更しました。

1st Birthday


読書ブログとは別に猫ブログをやろうと思っているのだけれど、
なかなかというかまったく進まないので、
こっちに記録。



写真 2014-04-21 20 01 28_R



2013年05月4日生まれの通称「はっちゃん」ことはつ乃
本日1歳となりました。

保護された妊娠中の野良猫ママから生まれたはっちゃん。



写真 2013-09-07 13 26 15_R


2013年09月。
お母さんやお兄ちゃんと別れてひとりうちにやってきました。



写真 2013-09-08 0 25 55_R



写真 2013-09-15 13 17 16_R


「実家のほうがよかった」
なんて言われないように、しっかり箱入り娘です。


わんぱく絶好調元気に成長中。
白血病キャリアだけれど、発症したら考えればいいよね。

お誕生日おめでとう。
元気に育っておくれ。

写真 2013-10-14 11 49 39_R




誕生日祝いにここで銅輪とリード買いました♪
 
      

本猫は非常に困惑しております。
むふふ。





2014年05月04日| コメント:2トラックバック:0Edit
<スポンサードリンク>



 コメント一覧 (2)

    • 1. みゅう
    • 2014年05月04日 22:44
    • はつ乃さん、一歳おめでとうございます。
      まだまだ猫又への道のりは遠く嶮しく続きます。
      さらに猫神への道程は長いですが、頑張って下さい。
      長生きすると飼い主(下僕ともいう)が喜ぶので、お互い頑張りましょう。
      みゅうも先日、子宮蓄膿症の手術を乗り切り、今は絶好調です♪
      今、9歳半。
      まだまだ頑張るつもりです。
      とーちゃんのブログタイトルを守るためにも!

      あと、飼い主(下僕?)様。
      うちのとーちゃんも、以前、犬ブログをやっていて、半年でネタ切れになり、打ち切ったそうです。
      気長に頑張って・・・、いや、頑張らない程度にてきと~にやっちゃって下さい。
      ちなみに、他のブログサービスで「みゅうの非哲学的日常」というのを立ち上げて、一回で放棄しやがりました。
      きっと、失敗から学ぶ事って、あまりないのだなぁと思います。
    • 2.
    • 2014年05月05日 07:55
    • みゅうちゃんへ  はっちゃんより

      みゅうちゃん、はじめましてーなの。
      みゅうちゃん、しゅじゅちゅ、したの??
      すごいねー。
      がんばったねー。
      はっちゃん、ほめてあげる。
      9さいはん、ってすごいんだってー。
      みゅうちゃん、えらいんだってー。
      うちのハクにぃよりえらいとおもうのー。

      はっちゃんね、きのうね、おたんじょうびだったんだってー。
      だからね、いいおやつくれるっていうのにね、
      かいぬしったらもたもたしてるからね、
      かっさらってやったのー。
      はっちゃん、えらい??

      はじゃねーさんがどっかいっちゃってね、
      はっちゃん、おんなのこのおともだちいないのー。
      みゅうちゃん、おともだちになってくれる??
      はっちゃん、ひとみしりっていうやつらしいけど。



      みゅうちゃんへ 下僕より

      みゅうちゃん、ご病気しちゃったのね。
      手術おつかれさまでした。
      お大事にしてね。

      みゅうちゃんの父ちゃん、56光年のなんたら…ってブログ、一回更新してからそっからどうなったけなぁ…。
      えっとー。

      ワンちゃんブログ、半年でネタ切れかぁ。
      ネタってなかなかないんだよねー。
      となるとネタを作るしかないか。

      父ちゃんを見習って、半年くらいは更新し続けたいものだわ。

      みゅうちゃん、いっぱい遊んで楽しんで、父ちゃんを楽しませてあげてね。

      あと、はっちゃんが小生意気でごめんね。
      飼い主が悪いので許してあげてください。


      9歳半、おめでと~!!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 読書NOTE~読んだ本の感想・レビュー~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます