2nd Birthday|読書NOTE~読んだ本の感想・レビュー~

読書NOTE~読んだ本の感想・レビュー~

読んだ本の感想をまとめています。
購入文庫派なので鮮度は重要視しません。
ジャンルはほぼミステリーです。
コメント・TBはお気軽にどうぞ。いやむしろ、喜びます。
ブログタイトル、過去のものに変更しました。

2nd Birthday


ハクぼん、本日2歳のお誕生日(推定)。


写真 2014-04-20 17 54 49_R



2013年06月26日。
犬の散歩中に友人に拾われ、
縁あって我が家にやってきたコハク。


写真 2013-06-27 20 30 07_R


ガリガリで。

「もうどこにも行きたくない
と一生懸命訴えていました。
(翌日にはもう落ち着いてたけれど。)


小さくて白いから小白(コハク)と命名。

写真 2013-07-25 13 44 20_R


あっという間に慣れて、

写真 2013-07-28 14 20 49_R


みるみる内に大成長。


写真 2013-08-31 9 14 05 (1)_R


いたずら好きで。
やさしくて、力持ち。


本当は5月生まれではないと思う。
だけどはっちゃんが5月4日だし今日が男の子のお節句だし、
5月5日がお誕生日ということに勝手に指定。

おおらかで甘えん坊さん。
このままのびのび育っておくれ。


お誕生日おめでとう。






誕生日祝いにここで銅輪とリード買いました♪
 
      

本猫は非常に困惑しております。
むふふ。








2014年05月05日| コメント:0トラックバック:0Edit
<スポンサードリンク>



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 読書NOTE~読んだ本の感想・レビュー~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます