ハコ。その後。|読書NOTE~読んだ本の感想・レビュー~

読書NOTE~読んだ本の感想・レビュー~

読んだ本の感想をまとめています。
購入文庫派なので鮮度は重要視しません。
ジャンルはほぼミステリーです。
コメント・TBはお気軽にどうぞ。いやむしろ、喜びます。
ブログタイトル、過去のものに変更しました。

ハコ。その後。

ハコを捕獲保護して約2週間。
トイレが戦場と化していた我が家ですが、


ハコ、籠絡しました。


2014-07-09-14-13-39


それはもう、完璧に。


6月30日に獣医さんに行って。
7月05日にはこの体たらく。

まぁ幼いですからね。


チョロいもんです。


ハコを連れてきてくれた野良猫の猫ちゃんとも対面しました。

2014-07-13-17-23-52



猫ちゃんとの再会初日に
「にいさーん」
とわめいただけで、
二回目からは普通の対応でした。


今では猫ちゃん<私です。
チョロいもんです。

ま、猫ちゃんはご飯くれないもんね。


そんなこんなでハコも他の猫たちも元気です。
元気すぎて写真がうまくとれない。。。

2014-07-13-09-18-29


2014-07-13-09-22-19


2014-07-13-09-22-58




写真、もっとしっかりしなきゃね(´・_・`)


ちなみに性別は男子でした。
2014年07月14日| コメント:2トラックバック:0Edit
<スポンサードリンク>



コメント一覧

    • 1. aya風呂
    • 2014年07月14日 08:17
    • 箱入り息子ちゃんだったのねー
      一人増えただけなのに、なんだか急ににぎやかになったような気が…
    • 2.
    • 2014年07月14日 21:29
    • ayaちゃま


      元気すぎて箱に入ってはいてくれないです( ´ ▽ ` )
      健康でいてくれたらなんでもいいってのが本音です。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 読書NOTE~読んだ本の感想・レビュー~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます