今週の総括。|読書NOTE~読んだ本の感想・レビュー~

読書NOTE~読んだ本の感想・レビュー~

読んだ本の感想をまとめています。
購入文庫派なので鮮度は重要視しません。
ジャンルはほぼミステリーです。
コメント・TBはお気軽にどうぞ。いやむしろ、喜びます。
ブログタイトル、過去のものに変更しました。

今週の総括。

すっかり猫ブログとなってしまった今週。
猫ブログ、別でやろうと思ってたのだけどなぁ。
なかなか難しい。

動物ブログって、
写真さえ撮れれば割と更新はスムーズに思える。

ただ、その写真が難しい。


2014-07-09-14-04-03


基本、猫は寝ているし、


 

カメラを向けたら


2014-07-21-14-16-17

寄ってきてくれるし、




2014-07-21-14-17-38

 じっとしていると思ったらまたすぐ動くし。




ペットブログやってるひと、マジ尊敬っス。


立ち上げるのは簡単だけど、
継続するのが難しい。


ほんと、マジ尊敬っス。





お天気が不安定なようですが、
みなさま素敵な連休を。


2014年07月19日| コメント:8トラックバック:0Edit
<スポンサードリンク>



 コメント一覧 (8)

    • 1. miroku
    • 2014年07月19日 13:14
    • そうなのです。
      写真が撮れれば更新出来る。
      しかし、その写真が徐々に同じようなものになる。
      毎日カメラ片手の生活が出来るか!?
      しょっちゅう、どこかに連れてゆけるか!?
      あるいはオリジナル猫餌を開発し続けられるか!?
      etc.

      今思いついたのですが、本ですよ。
      猫が読んだ事にしちゃいましょう!
      本邦初の猫による読書感想ブログです。
      その名も「どくしょニャート」!
      しかもこの場合の利点は、オリジナルのブログを書いている人からクレームがつかない!
      どうでしょう?
      なんか・・・「どくしょニャート」、見たくなってきました。

      ※私もやろうかしらん・・・。(^◇^)
    • 2. リウ
    • 2014年07月20日 17:51
    • イギリスで猫が倒れた飼い主の事を、隣家の窓を叩いて知らせた、というニュースが有りましたね
      ウチには犬が居るんだけど、果たして…
    • 3.
    • 2014年07月20日 19:57
    • リウさん


      それはもう奇跡でしょう。
      少なくともうちは期待するだけムダ( ´ ▽ ` )ノ
    • 4.
    • 2014年07月20日 20:03
    • え∑(゚Д゚)
      読書にゃーと??

      気になるじゃないですか。
      猫と本の写真を撮って、内容は猫の代弁で書いて、詳しい内容は本家にリンクを貼る。

      完璧じゃないですか(=´∀`)人(´∀`=)

      本気でいってますよ。
      ライブドアは複数のブログの管理ができるから、すぐできちゃいそうです(^^;;

      一緒に始めませんか?


      みゅうの読むんだワン
      とか
      ワン reads books
      とか
      やっぱり本が好きだワン
      とか??


      いかが?
    • 5. miroku
    • 2014年07月20日 22:52
    • いいでしょ♪
      私もやろうかしらん♪
      「みゅうのどっく書ブログ」とか・・・。

      “今日は原田マハ『一分間だけ』を読んだ。
      ふざけるな! 結末は見えてるだろ! このゴールデン不幸者!
      みゅうはそう思う。”

      なるほど、本家とは違った切り口が楽しいかも♪
      それに文責はみゅうだし♪
      好き勝手書けそう♪

      (^u^)
    • 6.
    • 2014年07月21日 08:41
    • もうブログタイトルまで決まってる(=´∀`)人(´∀`=)
      やる気満々ですね♪


      しかし。
      みゅうちゃん、そんなに言葉遣い荒かったでしたっけ(^^;;??
      代筆に徹しなければいけませんよー。
      父ちゃん言葉じゃみゅうちゃんの人間性(犬性)が問われちゃう。
    • 7. aimaimyu(miroku)
    • 2014年07月22日 20:36
    • えっと・・・ほんとにやっちゃいました・・・。

      (^◇^)
    • 8.
    • 2014年07月22日 23:25
    • ( *´艸`)

      お仲間~♪
      どこまで続くかしらん。。。
      っふふふ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 

インフォメーション2

  • テスト1
  • テスト2
  • テスト3

インフォメーション3

  1. テスト1
  2. テスト2
  3. テスト3
Copyright © 読書NOTE~読んだ本の感想・レビュー~ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます